Be myself!

どこかのだれかの日記

デレステ#68

ぜつぼう………………………………………

デレステ#67

グルーヴ初めて20000位以内に入ったゾ!! というか一年以上ず〜っと50000〜60000位にこだわってた自分がおかしいんだ(笑)グルーヴの称号はね、今まで枠が全部水色だった(笑) スコアは最終日前日までマスプラにこだわってたけど、マスターフルコンしたら…

デレステ#66

あ゛あ゛あ゛……………… フレちゃん飛鳥ちゃんほしかったあああああああ 無料石がすっからかんになっちゃった☆〜(ゝ。∂) コミュ石は25ジュエルだけのまで全回収、鍵はゼロ、試行次第でフルコンできそうな曲もほとんど埋まった状態です☆〜(ゝ。∂) Cuは未だに…

充実!

今日は病院のあと、真っ先にXRの保護シートとカバーケースを買い行った!やっぱり落とすのがいちばんこわいもん。まず任務完了(`・ω・´)ゞ 遅めのお昼は熱々のチーズハンバーグ+オムライス食べたぁ❣️外で食べるの、本当に美味しいね✨ 欲しい漫画も見に行っ…

iPhone XR

📱 iPhone XR✨ こんな早くに最新機種ゲットするのはじめて…! 今日はショップの担当さんがすごくいい人でラッキーだった✌️

終わったー!!

10月31日納期だったやつが今日ようやく終わった() 何も言われなかったからもう知らん! 300ページはさすがに多すぎだよ… すんなり進められる内容ならまだいいんだけど、引っかかりポイントも多すぎて、むーりー

デレステ#65

Da特化はトリコ未央ちゃんとシナジー蘭子ちゃんがいて、今回の新規追加はシナジー、、、 今回は引くべきじゃないと分かってたけど、フルコン石が貯まってたから引いちゃった〜! そして、まさかまさかの大勝利! Viシナジーよしのんちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ …

ミリシタ#69

上位ボーダー頭おかしい… 30000ptのんびり勢には関係ないけども… 初めてラウンジランキング500位漏れてる… だいたい88万くらい、 たま〜に92万くらい、 なのに何故か未フルコンで96.8万…!? これ以外だと94万さえあったかどうか(笑)

デレステ#64

イベント終了 初めて1万位に入ったよ〜! スタラン15も初です⭐︎ スコアはこれが限界 マスプラフルコンできてたらなあ… 最後に気付いたけど、Coは手持ち少なすぎて、トリコロールで勝負した方がスコア伸びてたかも? くそう、…盲点! 初めて1万位入ったから、…

ヤヴァイ

朝からずっとデレステやってた〜〜 だからといって、イベントめっちゃ頑張ってるわけではなくて、等倍で、育成ユニで、マスターのフルコン埋めを黙々と…(笑) Pa期間のマスプラ曲が、低レベルも未フルコンだったから、やりがいあった…! 絶対ムリとかでなく…

納期前日

いやあ、今日が納期だと勘違いしてたら明日だった〜 前回ぎりぎりアウトだったから若干進歩…ほんのちょっとだけ、、 一日じゃ、相手方からしたら変わんないだろうなあ(笑) なんか気持ちに余裕があるのはいいなあ… 全然威張れるペースではないんだけども。 …

ミリシタ#68

今月も引いたぜ〜! ひなたちゃん違い〜>< そらさんが「最高の一枚〜」とか言うから期待したのに被りかい! マスピ欲しかったからいいんですけども!! SRマスピとRチケはいくらあっても足りないからいいんです キタキタキタキター!!!!!!!! たった…

ミリシタ#67

もう最近は3万ptでいいやってなってる… プリンセスのダンス特化が恒常だけだけど揃ってたのでスコアはそこそこ伸びた! スキルレベルはそんなに上げてないからとにかく素のアピール値でごり押し〜

ハンバーグ😋

先月は病院行った日の日記忘れてたけど、今月は書くぞ! いやあ、今日はハンバーグ屋さんで食べたハンバーグがすっごく美味しかったの^m^b いつもに比べるとそこそこ値段がするだけあって、柔らかくて、ふっくらしてて、いいお肉だった❤️ セットで付いてく…

デレステ#63

わーい🙌 単発で引いたよー❣️

ミリシタ#66

ミリオンフェス結果 今回は無料10連分しか回してない〜 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最終日に大勝利〜✌️ 今日がなければやばかったよね… これエンジェルVoが完璧に揃ったんじゃない? フェス限やよいちゃん、フェス限せりかちゃん、限定真美ちゃん、恒常…

デレステ#62

今更だけど、復刻ハロウィンガシャの結果 卯月ちゃんが欲しくて25000石溶かしたけど出なかった…( ;∀;) になちゃんがきた50連で止めとけば良かったのに フェス引かずに貯めてた無償石使い切っちゃった… 無料単発と宝くじのガシャチケと合わせて、 結果 SSR …

ミリシタ#65

最終日がデレステと被ってて どっちもサボりまくってたからやばかった! ほとんどお仕事でイベント進めたの初めて!! 32000ptと50000位以内いきたかったよお 最後の最後にオートで95万いってたから 回数こなせばハイスコア5000以内、ワンチャンあったのかも…

デレステ#61

最終日がミリシタと被っててやばかった! ずーっと放置してたツケが… なんとか25000ptまでいったけど クリア回数の石とか取り逃がしたー 久々にスコアランキングも40000位圏外… アニバ無料10連終わって 改めて手持ち見たけど CuとPaに比べてCoいなさすぎ><…

デレステ#60

今更だけど、宝くじ結果貼っとく 貰えた石も少なめで敗訴〜〜〜 アニバ関連は無料10連で運が尽きた模様 と思ってたら、 唯一のSレア以上チケでSSレアがきたので ギリ勝訴でした!

デレステ#59

アニバ記念 無料10連の結果 @tos デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!!三毛猫さんの本日の結果はこちら!! #デレステ #デレステ10連ガシャ無料 #デレステ3周年 乙倉ちゃんー!!3周年おめでとう pic.twitter.com/oN5c82vmMk…

ミリシタ#64

来月の限定が真くんだから迷ったけど! 真美の衣装がとても好みだったんだ!! (千早ちゃんのも頑張ってほしかった) 結果 最初の10連はミリシタ感謝祭のpt交換の10連チケ ちょっとこの辺で怖くなってました…… が、 とりあえずSSRが1人…! 紗代子ちゃんきて…

ミリシタ#63

イベント結果〜✨ ミリシタ感謝祭のpt目当てにちょっと頑張ったぞ! フェアリーVo特化だったけどViメイン フェアリーはスキルが全く育ってなかったから焦ったけど何とかなった! 1周年のときの無料ガシャ様々〜

デレステ#58

グルーヴ安定の59000位前後(笑) あと900pt稼いで100ジュエル取るべきだったかな? でもそうしたら30000ptまでやりたくなるよね… イベ曲で多分はじめてのAP達成〜!

デレステ#57

デレステ3周年おめでとう〜! 今回のフェスは我慢の予定だったけど 無料10連で乙倉ちゃんきました!! 初めてのスキルブーストやったね!!!

ミリシタ#62

ラウンジ50位…!? ラウメンさんありがとうございます!❤️ ptランキングは若干足らなかった>< スコアはPST百合子ちゃん⭐︎4にしたら一気に上がった! 80万前後→86万でびっくり! もうちょっと頑張れば90万いけたかもだけど チケ不足でスキル上げできないの…

デレステ#56

二週間ぶりの更新だ〜〜〜〜生きてるぞ〜〜 BL漫画読みまくりながら合間に仕事してる〜〜〜 そして更にその合間にソシャゲ!

ミリシタ#61

ついに、この時が…! 貯めに貯めまくってた石を使う時がきたぜ…!! むぅ… おお? え、 ええええええええええええええええ!? ヒッ…… 20連できちゃったよオイ びっくりしすぎて確率見にいったけど、 0.495.%だよね、、エエッ??? こんなに簡単に来てくれ…

テニラビ#18

結果、分かっていたとは言えツライ…………… あと一回、イベント曲やっておけば良かったよおおおあおお 初めて3000石も割ったのにいいいいいいいいい ランク184→200に上がるくらいには頑張って走ったんだよ…………………………… 正直、これで引退のつもりです 最後だと思…

ミリシタ#60

のんびりやってたけど5万位入れたー! 初めてハイスコアで5000位にも入れたぞー! 結局スコアは前半で取った117万を最後まで越えられなかった もうちょっといけそうな気がしたのになあ