Be myself!

どこかのだれかの日記

ミリシタ

ミリシタ#24

1万位ダメだった〜 ボーダーは43409 最後1時間で1700以上上がってるぽい

ミリシタ#23

終了〜〜〜〜〜〜 1万位入れるか微妙なところ 最後に66万乗った〜 SR4人とR1人だもん がんばったよね!(笑)

ミリシタ#22

またまたメダルガシャから✨ えっ、てか、演出なしもあるんだね…? 完全にRだと思って気抜いてたからビックリした~

ミリシタ#21

深夜のメダルガシャから まさかの三日連続カメラマン…!! と思ったら 可憐ちゃん被り…………………… えええこんなに被るもの!? ガシャSRは5人しかいないんだよ…………

ミリシタ#20

ふ、二日連続でメダルガシャからSRが…… しかも美希ちゃんが来てくれた〜!!

ミリシタ#19

メダルガシャでカメラマン演出キタと思ったら SR莉緒ちゃん被り… まだ2人しかいなかった時に被ったのも相当テンション下がったけど 今だって4人しかいないのになんで被るのォ(ToT)

ミリシタ#18

たぶん瞬間自己最高ランク✨ でもぬいぐるみゼロ\(^o^)/ ※追記 夜のやつ更新されてなかった 昼の時点でこんな感じ✨

ミリシタ#17

初めてカメラマン撮れた〜 可憐ちゃん!✨

ミリシタ#16

深夜のメダルガシャにはツキがあるかも

ミリシタ#15

寝落ち前に引いたメダルガシャでカメラマン演出きて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! って思ってたら桃子ちゃん被った…… ガシャSRは2人しかいないのにどういうことなの( ;∀;)

ミリシタ#14

早めに来てくれた ラッキー

ミリシタ#13

2万位ボーダーは37000pt足らずだったぽい 最後ちょっとスタドリ勿体なかったかも

ミリシタ#12

初イベ終了ー! 4凸茜ちゃんラインの伸びが早くて焦った 最後はちょっと走ったけど疲れた〜〜 最後の最後に中途半端な元気が余ったけど 通常曲4Mやったらカケラがぎりぎりイベ曲6Mやる分溜まってラッキー それで38000ptいきました 多分これで2万位以内の1凸…

ミリシタ#11

N2人まだ揃わない… 真くんとさよこちゃん?

ミリシタ#10

これが限界かなあ…? 編成はSSR①、SR③、R★4①

ミリシタ#9

メダルガシャからきた〜〜 百瀬莉緒ちゃん! 何故かAngelが集まる(笑) プロローグルージュもあるから いっぱい使お❤️ てか、今日から始まってる新イベ、 ランキング報酬が衣装付きなんだね… めっちゃ欲しい………

ミリシタ#8

千早ちゃんの衣装ドロップしたよ♡ ようやくTHE IDOLM@STER解放したけど Rの春香ちゃんも来てくれた♡♡

ミリシタ#7

謎選抜❤

ミリシタ#6

メダルガシャからきた~~~~ プラチナガシャはまだ引いたことがないので 初ガシャSRだよ~~~~~\(^o^)/ ガシャメダル数えたらちょうど40回目だったから 1SSR1SR/40回 そこそこじゃない?確率知らないけど 未来ちゃんのときはそもそもメダルガシャか…

ミリシタ#5

Rのシアター組は揃ったかなー? と思ってたら 歌織さんがいなかった AS組はあと3人…?

ミリシタ#4

未来ちゃん 今さらだけどSSRの別衣装って ダブり分のマスターピースを集めなきゃなんだね… 同じの4枚よりはマシかもしれないけど 無課金には程遠い道だな!

ミリシタ#3

本日の成果

ミリシタ#2

まさかすぎるんだけど… こんな時間にメダルガシャ回したら… 春日未来がきました…

ミリシタ

デレステとどう違うかよく分かっていないのだけど 気になったキャラと曲はこっちっぽかったのでやってみる SSR確定は最上静香でした~! 最初にSSRが手に入るとテンションが上がりますね\(^o^)/