Be myself!

どこかのだれかの日記

ミリシタ

ミリシタ#61

ついに、この時が…! 貯めに貯めまくってた石を使う時がきたぜ…!! むぅ… おお? え、 ええええええええええええええええ!? ヒッ…… 20連できちゃったよオイ びっくりしすぎて確率見にいったけど、 0.495.%だよね、、エエッ??? こんなに簡単に来てくれ…

ミリシタ#60

のんびりやってたけど5万位入れたー! 初めてハイスコアで5000位にも入れたぞー! 結局スコアは前半で取った117万を最後まで越えられなかった もうちょっといけそうな気がしたのになあ

ミリシタ#59

こちらも夏バテ〜 3万ptで上位報酬確定って楽だわ〜 もうちょいだったんだけどなあ〜

ミリシタ#58

一ヶ月単発無料、 二週間無料10連、 そのうえ、また単発無料…!? 前回の単発無料期間が一ヶ月もあったのに SSRどころかSR1枚という結果だったので 正直まったく期待していなかったんです… ……!? キタ!!!ほんとに出るんだ!!!! 一瞬、限定雪歩ちゃん…

ミリシタ#57

1stアニバーサリー㊗️ ハイスコア 1万位入ってた!!!ヒヤッとしたわ!!!! 最後の最後でスキル発動率良い引きできてギリギリ〜 イベントpt ブロンズ称号の枠拡大の恩恵…❣️ ラウンジ 13日間ずーっと250位をうろうろしてたけど おかげさまでシルバー貰えた…

ミリシタ#56

限定ガシャ✨ 無料10連分の結果〜 6日目 カメラマンさん「最高の一枚〜」から! これはSSR確定演出らしい フェスで全然こなかったプリンセスちゃんがきてくれたよ! 7日目 通常はSSR3%だもん仕方ない 8日目 ……!? フェスじゃないのに2枚抜き!! しかも限定…

ミリシタ#55

ミリオンフェス100連✨ サッカー見ながら結果まとめたぞ〜⚽️ 日本めちゃくちゃ惜しかった… 決勝点入った後、しばらく放心状態だった…… 1日目 ヒエッ…… いきなりキターーーーーーー!?!??? 初っ端から2枚抜きでした……エヘヘ 2日目 3日目 SSRまさかの3枚抜…

ミリシタ#54

32000のPST回収して終了! ポイント報酬に上位置いてくれるだけで こうも楽になるんだね〜ありがたや〜〜〜

ミリシタ#53

エタハモ結果 ハイスコア…… イベントpt…… ラウンジ…… ブロンズ称号×3で終了〜〜〜〜 今回走るつもりでドリンクと石貯めてたけど 上位報酬が千早ちゃんじゃなったので いつもどおりのイベント参加でした! Daアップとはいっても 初めてのスコア1000000達成が …

ミリシタ#52

5万ptまで稼いだ〜〜〜 よく考えてみると累計報酬取り切ったのは、最初のptバランスおかしかったFairyTale以来? どうせなら5万位ぴったりを狙いたかったけどそう上手くはいかない!(笑) でも頑張った!!ドリンクめっちゃ減った!!!! スコアは最後の方…

ミリシタ#51

Princess曲だけどスコアタはAngel編成でやった(笑) でも、これが限界orz てか、いつも今回くらいのボーダーなら楽なのに! 最終日ドリンク飲むの覚悟してたから、助かった〜 サボりまくってこれだから、元気漏らさなければもっと上いけたんだろうなあ… け…

ミリシタ#50

50000位40000ptいくかもと聞いて 貯めてたドリンクめっちゃ飲んだんだけど走りすぎだ! 最後の最後にベストスコア出したけど ハイスコアランキングは程遠かった〜〜〜

ミリシタ#49

3日連続ソシャゲイベント最終日はきつい! 5万位で諦めた でも思った以上にぎりぎりで焦る Vo120%UPでこれはもうスコア今後も無理だー

ミリシタ#48

ミリオンフェス✨ 前回以来のガシャです 無償ジュエル81140個 結構頑張って貯めてるんだ 1回目… ちーん 2回目…… ちーん 3回目……… 相変わらずカメラマンは来なかった、けど!! 爆死回避ーー!!!!! しかもフェス限がきてくれた!! またまたエンジェルだけ…

ミリシタ#47

久しぶりの2万位 これで今回は走りすぎなんだから難しい

ミリシタ#46

ミリコレ 一気にくることなんてあるんだ…!?

ミリシタ#45

早めに2万位諦めといて良かったあ スコアは結局ミスしたときのでちょっと悔しい 今回、28回目でようやくフルコン こんなにかかったのはじめてだった でもそのおかげで早めにクリア回数Sいって 後半、気持ち楽だったよ

ミリシタ#44

いえい!250×300連分の石が貯まったよ!! これでいつ限定千早ちゃんがきても大丈夫✌️

ミリシタ#43

うあああ泣いていいですかあああ 5万pt間に合わなかっただけでも 大ダメージだったのに 2万位もれてう;;;;;

ミリシタ#42

10日くらい放置しての更新がソシャゲのスクショメモとかほんと終わってるよな(笑) しかも2万位狙いを諦めるという体たらく〜

ミリシタ#41

ああああああこっちはこっちでスコアランキングが………………orz

ミリシタ#41

ミリコレ………………終わってた…………

ミリシタ#40

あーーーーーーー 初めてptランキング2万位逃した…… 最後2時間で駆け込んだけど大丈夫だと思ってたのに…………ぐおぉ…… スコアランキングはぎりぎり2万位入れて良かった…

ミリシタ#39

後半サボりすぎたせいで最終日めっちゃ大変だった… どれだけ期限なしドリンク飲んでしまったことか しかも、結局スコアは無理だった けどイベント終わった初っ端ぎりぎりイベボーダーいったとかなにごと 報酬含んでるけど未覚醒ですし… あー、フェスでSSRプ…

ミリシタ#38

ミリオンフェス✨ やっとミリシタガシャ処女喪失しました 1回目! 初ガシャでこれはもうビビるしかなかった 星梨花ちゃんとひなたちゃん❤️ 2回目!! カメラマン演出きてたけどそんなに期待はしていなかったんだ… ファッッ!? フェス限定の歌織さん……!?!…

ミリシタ#37

安定のブロンズ称号✨ pt1万位狙えるかな〜と思ったけど ちゃんと現実に気付けて助かった 最後に結構伸びるんだね 最終ボーダー33000超えてたよ💦

ミリシタ#36

ぐぬぬ… このタイミングでSRエンジェル… 昨日のうちにイベント曲のスコアタやりきっちゃった… 覚醒も間に合わない… ちょうど今、11000位ら辺で、 サポメンがSRエンジェル7人+SSR2人 あー、完全にニアミス…

ミリシタ#35

可愛い子がきた

ミリシタ#34

ぎりぎり2万位キープ💦

ミリシタ#33