Be myself!

どこかのだれかの日記

あの頃の未来

このままでいいのかなって思う。

ど田舎で生まれて、ど田舎で育って、ど田舎で引きこもった。

もちろん地元は嫌いじゃない。弟が外で就職しようとしてるから、家に残るのは私なんだ。

ここ最近、何となく察していたし、嫌じゃないけど、何なんだろうこの気持ち。

SMAP夜空ノムコウのあの頃の未来に僕らは立っているのかなあ…?ってあるけど、私は小さい頃考えてた未来と天と地との差だ。

 

 

親に勧められてあるプログラム?みたいなの受けてみることになった。

昨日面接みたいなのに行ってきたけど、社長さんみたいな人の話聞いてなんか泣いちゃった。

何でだろうって自分でも意味分かんなくて、一晩眠れなくて、考えてたら、ただ、ほんと、怖いのかなあって思った。

何が怖いのかは分かんない。

新しく始めること?

人とやりとりしなきゃいけないこと?

将来のこと?

 

正直、やりたくない。