Be myself!

どこかのだれかの日記

一年半

病院に行く途中。

今のところに行き始めたのは去年の夏くらいからもうすぐ一年。体調そのものはほとんど変わんない。

症状が出てからもう一年半。

むしろ悪化してるかも。肺のあたりが気持ち悪い。左肺が上手く膨らんでいない気がする。

肋骨か胸膜か知らないけど、何かその辺が変。

泡が弾けるような音。空気が動くような感覚。

ネットで調べる限りは気胸の症状に似ているんだけど、苦しくないし、痛くもない。

ただちょっと前、息抜きに外でテニスの壁打ちをしていた時にびっくりするほど、すぐに息切れしていた。ただの運動不足のせいならいいんだけど。

寝るときがとにかく深刻で、横を向いて体を寝かすと、数分足らずで違和感がMAX。すぐ寝返りを打たなきゃいけなくなる。

結局、仰向けで、意識して左腕と左半身の力を抜くようにしている。

本当に何なんだよ。