Be myself!

どこかのだれかの日記

ヒミツのアイちゃん

 

ヒミツのアイちゃん コミック 1-15巻セット

ヒミツのアイちゃん コミック 1-15巻セット

 

 

主人公・愛子がボーイッシュな女の子でとても好み。ちっちゃいけど超負けず嫌いで女の子にモテる女バスのイケメンちゃん。とてもとても好み。

お相手は男バスのイケメン・玲欧(れお)。

二人は表向き敵(ライバル)、という建前がいろいろ面倒なことになってく。

トーリーは王道かな。転校生のライバルが現れたり、学校行事やイベントで一波乱あったり、受験に悩んだり、部活動で盛り上がったり落ち込んだりしながら、恋人として成長していくお話。

お互い本当に一途で、愛子も玲欧もとっても優しくて格好いいし、何より中身がイケメンだし、相手のことが大好きで、心から大切にし合ってるから、すごく好きなカップルでした。