Be myself!

どこかのだれかの日記

ほんと野獣

 

ほんと野獣 コミック 1-8巻セット (GUSH COMICS)

ほんと野獣 コミック 1-8巻セット (GUSH COMICS)

 

 

ほんと野獣 (9) (GUSH COMICS)

ほんと野獣 (9) (GUSH COMICS)

 

 

マッドシンデレラに続いて山本小鉄子さんの作品。

お巡りさん×ヤクザだけど、シリアスなお話じゃなくて明るいラブコメディー。マッドシンデレラ同様、周囲の人たちが温かく応援しているので読みやすい。受けの輝がとてもかわいいです。攻めの上田はヤクザの親分な輝の両親の前でも堂々としていて気に入られちゃうような人。優男に見えて変わってる。ラブラブって言葉が似合う爽やかなカップル。

高校生の日高くんと小山くんカップルはかわいくてめっちゃ応援したくなるかんじ。交番勤務の上田の先輩にも相手でてきます。

最新10巻はまだ未読なので早く読まなくては!