Be myself!

どこかのだれかの日記

きもちわるい

未だ嘗てないくらいに左胸のあたりが気持ち悪い。中で何かうねってるかんじ。蠢いてるというか。

いつもやけど昨日は特に寝付く時めっちゃ気持ち悪くて、しかも夜中に目覚めてしまったから、ほとんど眠れてないのに。

最悪。

横になっとる時はもうずっとやけど、起きてる時にもこの妙な感覚を実感するようになってきた。明らかに悪化してるし。

左肺が潰されてるような感覚やけど、息苦しい訳ではないしな。

あと背中がひりひり?びりびり?する。

内臓が物理的に動いとるような。ぶつかり合っとるような。……内臓ってそんなん感じる神経あるか。

あー誰もこの感覚を理解してくれへん。