Be myself!

どこかのだれかの日記

どうしても触れたくない

 

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

 

久しぶりに読んだー!

BLにハマったばかりの頃、手にとった作品。たぶんフジョシの王道だよね…?

過去にトラウマを背負ってるキャラクターが性癖でして…← この作品では、受けだけじゃなく攻めの外川さんにも、それも結構重めなの背負ってるのとても良き。本人はなんてことないような顔してんだけどね、嶋くんはその過去も含めていろいろ考えちゃうんだよね。自分の気持ちはわかっているのに、相手の過去とか自分のトラウマを言い訳にして突き放しちゃうのたまらん。傷付きたくないって誰だって思うこと。

外川さんの、何ていうか悟ってるというか、冷めてる…とはまた違うんだけど、うーん、、とにかく、あの空気感がとても好きです。読んでいて私のなかにキャラが立体的に(?)入ってきたんだけど、これ前にハマったときに音源化されたやつを聞いてるのかも。たぶんそう。

久しぶりに読んだけれど、記憶していたより断然好きな作品だった。このポンコツ脳め。もう雰囲気からして好きでした。