Be myself!

どこかのだれかの日記

それでも、やさしい恋をする

 

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

 

なんで前の記事を書いたかってこれの為。

まさか「どうしても触れたくない」のスピンオフが出ていたなんて知らなかった…!(遅い)

前作でいい仕事していた小野田さんがお相手のお話。受けは出口さん、年上受け。

この作品も作中に流れる雰囲気からして私好みでした。学生をとっくに終えて、仕事にも慣れてて、ちょっと落ち着いている、でもどこか疲れた所があるようなアラサーたちのお話が好きなのかな……

もう大人だから感情だけで動けないところがいいのかなあ。子供じゃないからいろんなことを考えるんだよね。それに側から見たら正解じゃない選択肢だっていっぱいある。そういう切ないすれ違い好きなんです……