Be myself!

どこかのだれかの日記

剛くん

年明けからちょっとキンキ界隈から離れていたんだけど、今日ふらっとTwitter覗いたら、トレンドに「突発的難聴」とあって。アーティストがよくなってるやつだなーと見てみたら、TLに「堂本剛」の名前がズラリ。

え……ってなって、慌ててキンキアカにいったらすぐ状況がわかってきて、もうとにかくびっくりして、つらくて、悲しくて。

なんで剛くんなんだろう。

決して、悲劇の主人公にしたい訳じゃないんだけど、昔のこととか、ずっと抱えてるものとか、膝のこととか。いろいろ考えちゃうし、やるせないって想いが爆発しそう。本当にどうしようもないことばかり。

オタと名乗っていいのかわかんないような自分だけど。本当に心配。

病気には詳しくないけどアーティストには大きすぎる病気だと思うから、絶対に無理をしないで、しっかり治して、きっと復活したら、剛くんらしい歌を届けてくれるよね。

応援しています。