Be myself!

どこかのだれかの日記

規則正しい生活?

この土日、弟が帰省してたのに巻きこまれて

一日三食たべて

(昨日なんて祖父母の家に連れてかれたために四食←)

朝起きて夜に寝る生活だった(笑)

まあそうめんとかゼリーとか果物が主だけどね。

 

作業なかったから

空いてる時間はデレマスとミリシタに費やして

数日前とくらべたら結構うまくなったはず…!

ガシャしたいけど課金ができないから我慢。

 

あと合間に、コナンのアニメ見たり、キンキイベのレポ漁ってた。

コナンの裏切りシリーズは来週が肝心。

蔓延してるフィルターかかった誤解釈じゃなくて

真実が広まってほしいなあ。

 

キンキはね、もういろいろありすぎて言葉では言い表せない。

20周年、本当におめでとう。