Be myself!

どこかのだれかの日記

vs横浜

能見6回1失点しかも無四球!!

久々に良いピッチングだったけど、

援護が…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ

 

でも何とか勝てて良かった……

福留が40才とは思えないわ(笑)

ファインプレー、同点タイムリー、決勝ホームラン

頼りになるキャプテン

あと何より西岡の二塁打が嬉しかったなあ

反撃のキッカケだったもん

昨日も内野安打の後の笑顔が印象的だったけど

怪我から復活した西岡はなんか見てたい

応援したくなる

西岡のインスタにあがってた

福留能見西岡のスリーショットがとても良き