Be myself!

どこかのだれかの日記

ミリシタ#12

f:id:lpslzl10:20170821210440p:plain

初イベ終了ー!

4凸茜ちゃんラインの伸びが早くて焦った

最後はちょっと走ったけど疲れた〜〜

最後の最後に中途半端な元気が余ったけど

通常曲4Mやったらカケラがぎりぎりイベ曲6Mやる分溜まってラッキー

それで38000ptいきました

多分これで2万位以内の1凸志保ちゃんは貰えるはず…多分

衣装がいっぱい落ちた気がする

無課金なのでハイスコアは関係ない子です

 

あと自分メモ用にスクショを貼っとく

f:id:lpslzl10:20170821210534p:plain

6Mでもそこそこでる_φ(・_・

f:id:lpslzl10:20170821210610p:plain

最後の最後に自己新がでた(`・ω・´)

ptと時間を気にしてるとフルコンできなくなってたんだけど最後にまたいい感じ

手駒がないならイベ中とにかくperfect意識してたなあ