Be myself!

どこかのだれかの日記

PとJK

 

そもそも最近また睡眠がおかしくなってるのは

漫画とかに手を出しているせいだったり…

昨日はPとJKを読んでいた。

いいですね〜、やっぱり少女漫画は。

王道だろうが何だろうが、女子高生のラブはとても楽しい。

こういうのにきゅんきゅんできなくなった、みたいなのをたまに聞くから

私は楽しめるうちに楽しんでおきたい…!

それから最近、手に取るものは年の差ものが多い気がすんだけど

そういう性癖なんだろうか…?🤔

 

この作品は、高一と23歳の警察官。

1巻からまさかの展開だったけど面白い。

学祭とか夏休みとか修学旅行とか学園ものの鉄板だけど

喧嘩したり、不安になったり、仲直りしたり、とても青春。

あとバックグラウンドにトラウマとか暗い影を背負っているキャラが大好物だから

功太は普通に好きなキャラだなあ。

たまに垣間見える昔の功太が愛おしい笑

 

カコの友達・矢口とその幼馴染・ジローの恋愛がちょっと意外な結果。

いや、1巻で描かれてはいたけど。

なんか主人公の親友とその幼馴染はくっつくというよく分からんイメージがあった笑

矢口も誰かと結ばれてほしいなあ。

 

何度も言うけれど、バックグラウンドとか闇を抱えてるキャラが好きなので

平ちゃんも大好きです!笑

フラれちゃった部分も含めて応援したくなるキャラ。

個人的には、唯ちゃんに寄り添ってあげるのもいいかなと思っている。

 

朝から何を書いてるんだろう…という感じだけど

変に頭が冴えてるから仕方ない。

定期的に読んだ漫画の感想記事上げたいんだけど

気持ちをコントロールできない笑