Be myself!

どこかのだれかの日記

病院の日

なんか向こうに行くのが日常的に感じられて

書いておくのを忘れていた〜

 

昨日はいろいろあったゾ…!

 

病院に行くまでは何故か車に入ってたハエとプチ格闘(笑)

追い出したと思ってたんだけど

病院が終わって車に乗ったら暴れてた

たぶん暑かったのかな?(笑)

地元生まれだろうハエを徳島のそこそこ街中に放してきた(笑)

 

あと、行く途中に目の前で車が事故ったのはびっくりしたなあ

キキキーッ、って感じの音がして

直進と向かいから来てて曲がろうとした車がやらかしてた

帰りにその交差点通ったときは警察がきてたよ🚓

そんな大きな事故とは思わなかったけど

警察官👮が何人か来ててびっくりした

大変だ〜

 

お昼は煮込みハンバーグ食べた!

めっちゃ美味しかった❤️

肉厚っていうのかな?

ぎゅってお肉が詰まってる感じ!

ソース?スープ?もオーソドックスっぽかったけどとても好み✨

この前のオムライスの時もあったけど

たぶん生クリーム?が軽くかかってたかな

家とかでは食べれないからとても満足😊

 

まず行ったのは阪神タイガースショップ🐯

いや、その予定じゃなかったんだけど…

どうしてこうなった(笑)

結局、応援グッズ買ってしまった〜

だから絶対明日勝ってくれ!📣

あとお父さんが「ボールチェーン」欲しい欲しいと言ってたので

「ボールチェーン」の鳥谷キーホルダーを勝ってみた👍

 

あとは100均でちゃんと「ボールチェーン」を買って(笑)

雑貨屋に行ったり薬局に行ったり無印に行ったり…

ハンガーが見つからなくて結構歩いた💧

服屋さんはいっぱいあるからハンガーは山ほど並んでるのに…

とか思いながら探した(笑)

面白かったんだけど

今日は中学生?がいっぱいいてちょっと疲れたな〜

あれは体育祭の振替休日だったと予想!