Be myself!

どこかのだれかの日記

ヲタクに恋は難しい

 

ヲタクに恋は難しい: 4 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 4 (comic POOL)

 

イッキ読みーーーーー!!!!

ちらちらとタイトルを見かけてただけあって面白かった〜

話題になるのも納得だわ。

 

私は学生時代、

この漫画で言う完全に非ヲタ側で、

アニメやマンガがほとんど分からなくて、

それこそ高校生花ちゃんみたいだった気がするんだけど、

今は作中の用語とか普通にあるある〜〜〜〜っ

て思いながら読んでたから、

この数年でほんと変わっちゃったんなあ…

って自分のことなのにちょっと複雑な気持ち。

でも花ちゃんの言うように、

理解する気もないのに批判ばかりする人は寂しいよね。

絶対に楽しんでる人の方がハッピーなんだもん。

なんかいろいろ考えながら読んじゃったな〜〜