Be myself!

どこかのだれかの日記

君に届け

 

ここ数日続くNL脳で今度は久々に君に届けに手を出している。

ほとんど家に揃ってるんで最新の数巻だけど。

 

一番好きなのは、龍と千鶴の幼馴染組。

私は昔から幼馴染属性に弱いんだよね。

改めて、龍と千鶴の幼少期のとこ読み返したけど

ちびっこの千鶴が龍のためにおにぎり作ってくとこ

ほんと好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

前に読んだ時は流してしまってたけど

逐一、徹の仕草に一喜一憂する千鶴の隣で

ずっと黙って寄り添ってる龍がたまらなく可愛い。可愛い。

最後の試合の千鶴の迷いや、本気で応援する姿にじーんときた。

ああいう全てに全力で素直な千鶴が龍は大好きなんだろうなあ。

 

それから何となくそれっぽいフラグはあったけど

今あんなふうになってるとは思わなかった。

ぴんとあやねちゃん!!!!!

まさかぴんにあやねちゃんがあんなに可愛い恋する女の子になるなんて…!

ほんとびっくりした!!

でも、爽子や千鶴が精一杯恋愛してる隣で

いつも悲しそうだったあやねちゃんが

感情が止められなくなるくらいぴんを好きになれて本当にによかったよ〜

クリスマスや初詣やバレンタインの2人のシーンほんと大好き。

笑顔で振っちゃうぴんが不覚にも格好いいと思ってしまった。

振られたあやねちゃんの「ふらちゃったあ!」「ダメかあ!」って心の声がめちゃくちゃ好き。

泣きながら笑うあやねちゃんが心の中で千鶴と爽子に報告してるのも好きなシーン。

あやねちゃん、それこそ10年後にまたぴんに告白してそうだ。