Be myself!

どこかのだれかの日記

ReReハロ

 

ReReハロ 11 (マーガレットコミックス)

ReReハロ 11 (マーガレットコミックス)

 

 

ここの最近、ほんと寝不足が酷いです…

昨日も読み終わったらそのまま寝落ちてた…

 

ReReハロ読了

絵が結構好みだった❤️

リリコ可愛いし、湊格好よかった✨

 

今、王道の少女漫画に嵌ってるので

ReReハロもとても読みやすかった。

純粋で素直で頑張り屋な女の子と

お金持ちイケメンちょっと影ある王子様。

最近読んでる作品はなぜか料理得意なヒロイン多いな〜

胃袋から掴んじゃうのつよい。

好きって気持ちを自然に表現できるリリコが好印象。

湊の過去描写も重すぎず、でも納得できる感じで良い。

珍しく(?)、この作品の主人公達は他校同士だから

リリコの学校に制服のまま乗り込んじゃう湊のシーンが好きだった。

逆に、薺旺の学園祭に潜り込んだリリコが薺旺の制服着るのもなんか良かった。

 

最終巻の後半が駆け足だったのが残念。

両親のことを受け入れた湊のシーンまでは良かったな。

葵ちゃんのことをあれだけ引っ張るなら、祖父主導で家のことまで大ごとになるのかなと覚悟したらそうでもなく。

あと、大概、脇キャラカップルを好きになるタチなので

秦と永遠、悠真と星梨奈もいい距離感だった。

ただそれだけに、最後、ちょっと慌ただしく感じてしまったかな。

リリコと星梨奈の組み合わせ好きです。