Be myself!

どこかのだれかの日記

彼女はまだ恋を知らない

 

身分の差+幼馴染!!

とっても私好みのお話だった❤️

絶対に叶わないって分かっているのに想うのをやめられない男の子がたまらんくらい性癖かもしれない。特にこの作品の空太くんは、杏奈ちゃんが絶対に自分の物にはならないって頭で理解した上で、少しでも長い時間、側にいられますようにって願ってるのがいい。現実を知っていて、未来は諦めて、それでも今だけ……っていう。

瀬能さんと杏子さんはすごく悲しいなあ。本当はどこにも障害なんてなくて、側から見ればほんのちょっとの勇気を出して、旦那様の前に立ってさえいたら、未来は全く変わっていたんだ。

そういう意味では、空太くんと杏奈ちゃんは、出会いに恵まれた。龍也さん、麻実さん、美咲さん、元絵描きの人、空太のおじいちゃん。みんなそれぞれ過去の自分の後悔から、空太くんと杏奈ちゃんを導いてくれた。

駆け落ちから帰ってきた後の二人がすごく好き。堂々として、前だけを見て、何よりお互いを心の底から信じてる。同じ未来を見てる二人がとても嬉しかった。

結局、瀬能さんが全てを知るのは二人の結婚式だったんだね。これはちょっと寂しかったな。でも、ここからの未来を想うと、三人で、とてもいい関係で、清和家を守っていけそうだ。

龍也さんと麻実さんの組み合わせは、実は、女学館へ見学に行った頃からアンテナ張ってたんです。だから、幸せになっててほんと良かった。